ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

FAIRY TAIL Webラジオ 第一話 感想 レビュー

 

FAIRY TAIL Webラジオ 第一話 視聴しました。

http://hibiki-radio.jp/description/fairytail



いや~、最高に面白かった。
ジュビアと、エルザ様、ナツの3人のトーク最高すぎたwww

今回はバレンタインVerとしてどーやって告白するかってのがお題だったのですが、
聞いてて最高だった。
声フェチにはタマラン。。。

エルザ様もよかったけど、ジュビアがヤバイwww

次回はだれがゲストになるか分からないけど、すごく楽しみですね。



ハッピーになりますように・・・

ハッピーになりますように・・・

ハッピーになりますように・・・