ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

スイートプリキュア 第1話 「ニャプニャプ~! スイートプリキュア誕生ニャ♪」 感想 レビュー



スイートプリキュア 第一話 「ニャプニャプ~! スイートプリキュア誕生ニャ♪」の感想です。



スイートプリキュア始まりましたね~。

最初はどうなるか不安でしたが、予想通り、初代プリキュアっぽくなってきた。

なぎさ、ほのかのコンビを奮闘させられます。
キャラもまさにそんな感じだし。

スポーツ万能で甘いもの好き:キュアメロディ北条響(ひびき)
勉強得意の優等生:キュアリズム南野奏(かなで)

王道過ぎるww


正確には初心に戻った感じがするのだが。。。




しっかし、セイレーンに豊田めぐみさん起用するとは・・・
やってくれるわ~~。

1話は、豊メグに持って行かれた~。



あと、女王様?は日高さんでしたね。→アフロディテ
これはこれでGJだよ~~~。涙 うれしすぎるw






エンディングロールで、西島和音と東山聖歌ってのが登場してたな。
西と、東どんな子なんだろう。
女性が演じているみたいだけど・・・

これで、4人のプリキュアは確定って事でOK???

東西南北・・・前情報どおりだな。





で、この人が謎の仮面のプリキュアってことでOKね?


suipu0001.jpg (440×240)


よく見てみっると、肩に妖精さんがいるんですよね。
色的には、ここの属してないんだよ。

http://www.toei-anim.co.jp/tv/precure/character/fairy.html


カラー:なので、騙されてはいけない。
オープニングでも、7の妖精さんが登場した後に、この紫さんが登場しているから、
全部で8種あるって感じですね。

ってことは、、、、

あと、紫って事で、エレンなんじゃね?ってちょっと思ってたり。。。

eren.jpg (240×135)


そしたら、すげーーーーーー最高なんだが・・・
まじ、そうであって欲しい。

(目の輪郭がめちゃくちゃ、似ているんだが・・・ツリ目だしw)

eren1.jpg (200×237)


もし、そうだとしたら、全部もっていかれるな、俺。


猫(セイレーン)の額のハート型を連想しても、ほぼ確定っぽいんだが・・・






前評判あまり良くないけど、個人的には応援したいですね。
まじ、がんばって欲しい。


そうそう、見てておもったのですが、
フェアリートーンって7色あるのですが、
まさか、プリキュア7名って事ないよね?
ありえないんですが、引っ掛けっぽいんだよな~。
3~4人くらいがMAXだと思うんですけどね。

あまり増えすぎても作品ダメにするだろうし。
上手に作品を作ってて欲しいですね。

これからの展開が非常に気になります。
しばらくは2人の話+プリキュアになった展開だろうけど。。。

とりあえず、今、言えることは

エレンがヤバイって事だな。



俺の予想では、プリキュアは4人かな?
キュアモジューレの宝石も4つだし。

ピンク・ホワイト・ブルー・パープル



違うかな?