ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

海賊戦隊ゴーカイジャー ゆかりん

海賊戦隊ゴーカイジャーゆかり姫田村ゆかり)がCV担当するみたいですね。

ナビィ(ゴーカイジャーのマスコット的オウムロボ):(声)田村ゆかり


ちょっと~~って感じ。←うれしい悲鳴

個人的には、ゴーカイジャー期待しているので、
がんばって欲しいっす!

とはいえ、こーいうWEBを見ちゃうとワンピースに便乗してね?って思ったりもします。
どんな感じになるんだろうな~~。ワクワク。



出演する声優さんは以下参照。

宇宙帝国ザンギャック
ワルズ・ギル:CV 野島裕史
ダマラス:CV 石井康嗣
インサーン:CV 井上喜久子
バリゾーグ:CV 進藤 学

ナレーション:関 智一



めちゃくちゃ気合入ってんな~。