ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハートキャッチプリキュア! 48話 感想 レビュー



あー、ついに決着が・・・

ダークたん撃沈www

マジ、泣けるw

なに、この展開。

そして、ゆりのお父さんの言葉。。

サバーク:「ダークプリキュア、お前は私の娘だ!」

えぇぇぇぇぇ~。

ダーク:「お父さん。。。」

そして、ダークたん消滅

うわわわわわわわわあああああぁぁぁ(涙)






って、それを見ていたゆりさん可愛そう過ぎるw


父との再会だったのに、
肝心の父はダークの方を溺愛している始末。
なんだよ、ゆり<ダーク かよ。

なんか、見ててそう思った。
ちと、ムーンさん可愛そうに思ってしまった。




そして、緑川さん(デューン)登場。

サバーク博士(ゆりパパ)とデューンが対決するのですが、

ゆりパパ強くね?

生身の人間だろ、ありえんwww

なんなんだ、この強さ。
男のプリキュアなの?

まぁ、結局やられちゃうんですが、
バトルを見ている限りでは、人間技を超えているとしか思えん。

そんで、ゆりパパ(父さん)がヤラレたゆりさんの悲痛な叫びww


もう見てられません。

つか、完全にハートキャッチプリキュア


主役はムーンライトだろ!





ブロッサム出番ねぇぇぇ~。

脇役になってるぅぅぅwww
全然目立ってないし。


と、ここで父さん死亡www


なんなんだよ、この展開www
マジ涙とまらねぇぇぇ。

一気に死者出しすぎ。


ゆりさんの葛藤が凄かったな~。
完全に主役ゆりさんになりました。コレ!






ムーン:「私たちは愛で戦いましょ!」

どっちが主役かわからんわ。


そして、4人そろったプリキュアたち。
デューンをフルボッコじゃねーかよ。
もっと、苦戦すると思ってたんですけど・・・
何?この強さ。

ボロボロの状態から、逆転劇になるんじゃないの?

え?違うの?

ええーーーー、

緑川さん、あっけないよ。

フローラルパワーフォルテッシモで勝負ついたと思ったら、
さらに追い討ちでオーケストラで止めを刺すなんてww
ちょっと、やりすぎなんじゃ・・・・(;><)

そして、最後はギガント・ピストルだもんな~。

一応、オーケストラで撃沈したところで、番組終了だったけど、
本当にやっつけちゃったのかな?




次回、いよいよ最終回です。
個人的には、ハートキャッチは今までのプリキュアの中で結構好きだったので
終わってしまうのが、残念です。

新番組スイートキャッチがどうなるかわからないけど。
最後まで応援したいと思います。