ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

緋弾のアリア 神崎・H・アリア 声優:釘宮理恵



緋弾のアリア の声優情報が解禁されました。

な、な、なんと! 

アリア役に釘宮理恵さんに決定!


アリア 大勝利すぎるぞ!


くぎゅうううううううううううううううううう!

すみません、2日連続で興奮しまくりですww
今日も眠れないよ。






いや、、もう、最高すぎじゃん。

春からの放送が楽しみでしかたありません。


なんといっても、


ツインテール貧乳ツンデレ 

の3大要素を備えているわけでw


はやく、アフレコされた動画を見たいぜよw





アリア!かわいいよアリア!




とりあえず、1日でも早く、
この台詞をくぎゅボイスで聞いてみたい!


aria000.jpg (300×400)

だめだ、ヤバイ、妄想が始まったwwww


前記事

緋弾のアリア 1巻 感想



今なら付録でカレンダー付き






TVアニメ「緋弾のアリア」公式HPオープン!!


他にもいろいろグッズが登場してます。



緋弾のアリア ヤフオク

緋弾のアリア 楽天





遠山キンジ : 間島淳司 
神崎・H・アリア : 釘宮理恵 
星伽白雪 : 高橋美佳子 
峰 理子 : 伊瀬茉莉也 
レキ : 石原夏織 
武藤剛気 : 近藤孝行 
不知火亮 : 江口拓也 
小夜鳴徹 : 野島健児 
高天原ゆとり : 中原麻衣