ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

イナズマイレブン第4弾 (イナイレ4) 主人公:松風天馬



やっぱりそうだ!
何気なく聞いてて、すぐには分からなかったけど、
新しい主人公、松風天馬 は間違いなく

 釘 宮 理 恵  さん (たぶん)


YAHAAAAAAAAAAAAAAAAA!!


くぎゅううううううううううううううう!


正直、本当なのか分からないけど、
たぶんそうじゃないかな?

釘宮さんの場合、女の子の声と、珍獣の声は100%自身あるんですが、
男の子の声って、イマイチ自身なかったりするわけでwww

アルの声や、虎丸の声に似ているちゃ、似ているんですが・・・



まぁ、仮にそうだとしたら、

ヤッター!ナギお嬢様、主役でございますよ~~!

inanzuma_eleven4.jpg (800×600)

竹内さん好きで、主人公交代とかブルーでしたが、
くぎゅが主人公とかってwwww

てっきり虎丸を演じてたから、他の声優さんを起用すると思ってただけに、
なんか、すげーうれしすぎる。

本音はちょっと複雑ですがwww

え? だって男の子なんだもん。。。。

まぁ、男の子好きな人もいるけど~(照)


なんにせよ、声を聞く限りでは、くぎみーっぽい。
正式にはアナウンスされてないけど、間違いないんじゃないかな?


あー、これで釘宮病がいっそう加速するのかwww_| ̄|○

不治の病は治らんわwww







商品化されたら出てくると思う。


松風天馬 ヤフオク


松風天馬 楽天



すみません、釘宮さんかと思ってたら、
全然知らない、声優さん(寺崎裕香さん)でした。
それにしても、声似ているなぁ~~。