ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハートキャッチプリキュア! 47話 感想 レビュー



ムーンライト vs ダークプリキュアのガチバトルでしたね。


挿入歌はムーンライトが歌う

Power of Shine/MOON~月光~ATTACK


でした。


サバーク博士はやっぱ、ゆりさんの父さんでした。
まぁ、分かってたけど・・・
ダークプリキュアが言った、「わたしの父だ!」ってのを解釈すると、
ムーンライトと、ダークプリキュアは姉妹になるわけ?

まぁ、そんなアホな事は置いといて、
ダークたんはどうなっちゃうんだろう。

どうせ、ムーンが勝つんだろうけど、
やられても、ハッピーなエンドになりそうな予感。



んなわけで、美しい戦いも次回で見納めかな?
そろそろ決着つきそうだしね。
残り2回、最後まで楽しませてもらうとします。

あー、本当に最後なんだなぁ~。
そして、お別れの時期が近づいてきているかと思うと、寂しい限りです。