ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

これはゾンビですか? 感想 レビュー

zonbi000.jpg (250×333)

イラストと、題名につられてラノベ購入したんですよ。
ネタとして、「アニメ化」するかも?みたいな宣伝してた時は冗談だと思ってたんだが。。
まさか本当にアニメ化するとは思ってなかったのよね。
実際に、TVで放送を見て、本当にアニメ化したんだなぁ~って。


ただ、内容的にすげー微妙www
(途中まで読んでヤメタ人です)

アニメ化を前提に作られてた感じもするけど、
なんか、キャラ的にもシナリオ的にもパッとしないな。
あと、声優さんもマイナーな人多いし。
アニメの出来具合も、イマイチ完成度低いなとwww

いろんなところで宣伝をしているみたいだけど、、、
富士見失敗なんじゃ・・・
それほど人気がでるとは思えんwww


まぁ、しばらく様子見で視聴しますが、

 
早くも抱き枕が・・・





DVD/BD






雑誌の付録(フィギュア)