ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

フリージング 感想 レビュー

フリージング 第一話を視聴しました。
いや~、ひっさびさに能登ボイス炸裂してたなw
強気ボイスと、萌えボイスが入り混じって最高だった。

あと、どーでもいいのですが、パンチラアニメ過ぎる。
ほとんどの場面で、アングルがwww

そーいえば、B地区もAT-Xだとガッツリだったけど、地上はどうなんだろう。


そうそう、エロもこの作品の要素ですが、

かなり、グロいよね?

美少女の腕や足がもげている場面とかさ~。

うわぁ~~~って感じ。

 

作品を一言でいうと、

一騎当千舞-HIME-とエルフェンリートを足して3で割った感じだな。
(学園+パンチラ)+(戦闘+学園萌え)+(グロテスク)


ってな感じで分析してみた。

まぁ、アニメ自体はかなり完成度高いので、
安心してみられそうですが、あとはシナリオだね。

最後の展開で、かなり引っ張られましたが、、、
2話が非常に気になるww 



フリージング アニメ公式ページ


キャラ
http://freezing.tv/charactor/index.html