ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ラブプラス 抱き枕カバー フリュー プライズ

久々にラブプラスの記事です。

注文してた、ラブプラスの抱き枕カバー届きました。

lovepulasedaki00.jpg (350×467)

実用、保存用、観賞用の3枚。



まだ広げてないのですが、こんな感じ。


lovepulasedaki01.jpg (250×333)

えっと、注文したのこれ2月なんだよね。

もう、熱が冷めちゃったよ~~~。

別に凛子が嫌いってわけじゃないのですが、
抱き枕を使うほどじゃないというか、なんというか・・・

そもそも、抱き枕カバーはすでにナギお嬢様のがあるので、実際には不要だったりする。
とはいえ、凛子グッズだったので、注文する時は興奮状態だったので、3セット頼んだのだが・・・
ここまで発売が延びるとは、誰も予想してなかっただろうな~~。
つか、延長しすぎwww

ラブプラスグッズも大量に売れ残っているみたいだし。。
コナミもちょっと失敗した感じもします。


あと、完成するまで、イラスト分からなかったけど、
見ると制服姿なんですね。

抱き枕カバーって、

パジャマ姿が一番萌えるんだが・・・

そーいうわけで、
やっば、ナギお嬢様のパジャマ姿が一番好きだったりもします。

 





ただ、これベッドシーツのこれと、併用したら最高なんだろうな~。



なんだかんだで、使ってませんが・・・
つか、使えないな。(理由はいわずとも。)


ラブプラス抱き枕カバー全3種セット

ラブプラス抱き枕カバー全3種セット

価格:4,147円(税込、送料別)