ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2011年 あけましておめでとうなのだ!

あけまして、おめでとう、ございます!

毎年つまらん記事を書いているBLGOですが、
引き続き、今年もご愛読よろしくお願いします。






今年もいっぱい、ナギお嬢様を愛し続けるぞ~~~!

まずは、ハヤテのごとく!の劇場版だよね!
早くみたーーーい!


<いつもコメントくださる方々へ>

今年も年賀作成しました。
よかったら、読んでやってください。
あっ、また今回も近いうちUPした画像は消しちゃうので、ご了承ください。
去年と同じく、URLのコメントは消してくださいね。

■まっしゃんさんへ、こくにゃんさんへ
 BLOGや、ツイッターとかないので、名前クリックしてください。


今年も、どうぞよろしくお願いします。