ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

キャラクター紅白歌合戦

紅白歌合戦の目玉と思ってた、キャラクター紅白歌合戦を観ました~。
怪物君、ゲゲゲ、プリキュアおかあさんといっしょ(モノラン)が登場しましたね。
結果は引き分けだったけど・・・

時間帯から、子供向けとはいえ、

最高によかった~。


中でもやっぱ、プリキュアだよね。

着ぐるみ+水樹奈々さん+AKB48(3名)のコスプレ
は最高に盛り上がったわ。

思わず、画面に釘付けになってしまいました。
ひゃひゃひゃ~。

まさか、NHKプリキュアが聞けるとは。
まぁ、他の人の歌とか知らないので、あとはどーでもいいのだが・・・