ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

NARUTO ナルト 54巻 感想


NARUTO ナルト 54巻 感想です。

九尾の力を手に入れたナルトだったけど、
その裏で、死んだはずの鬼鮫が登場。

鬼鮫も暁のメンバーとして登場してから、息の長いキャラでしたね。
ついに54巻でその幕を閉じるのですが、、、

ガイ先生と3度目の対決になるのですが・・・。
つか、ガイ先生強すぎ。
間抜けなところもあるけど、好きなキャラです。
そんなわけで、今回の見せ場があってよかった~って。


naruto54-01.jpg (440×330)


必殺技対決は見ごたえ十分でした。

で、必殺技の名称が 昼ドラ って

ワロタwww



そして、鬼鮫の最後は見事な自決っぷり。
敵ながらアッパレだったな。




中盤は、小南(コナン)vsマダラでしたね。
小南が登場するとは思ってなかったので、
そして、やっぱ負けちゃったのよね。
すげー悲しいwww



naruto54-02.jpg (250×333)
最後までナルトに託した想いが、本人に届けばいいけど。。。
その辺もフォローしてあげてくれってばよ。

そして、最後は復活のディダラ。
この作品、死んだ人間がポコポコ生き返るよな。
カブトとかどーなのよ。

とりあえず、囚われたヤマト隊長が気になります。
そーいえば、サスケってどうなったんだろう。