ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

スイートプリキュア 声優(キャスト) 発表

スイートプリキュアの声優さん情報が更新されました。


http://www.toei-anim.co.jp/tv/suite_precure/



北条 響(ほうじょう ひびき)	声優:小清水亜美 キュアメロディ

南野 奏(みなみの かなで)	声優:折笠富美子 キュアリズム


ハミィ 声優:三石琴乃


キュアメロディ 北条 響(ほうじょう ひびき)    CV:小清水亜美
キュアリズム 南野 奏(みなみの かなで)    CV:折笠富美子
ハミィ CV:三石琴乃



ふーみんと、亜美ちゃんきたよwww
んで、、三石さんが珍獣役かぁ~~~。
コア層狙ってんな~。


とりあえず、
俺の中でふーみん決定したので、
スイートは安心してみられそう。
つか、応援するぞ~!



新着情報はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

スイートプリキュア 【楽天】


スイートプリキュア 【ヤフオク】


スイートプリキュア 【画像】








そうそう、今後の展開というか、少しネタバレすると、

謎の仮面のプリキュア

ってのが登場するらしいね。

2人がピンチの時に助けてくれるみたいなのですが・・・
いったいどんなキャラなのか?
非常に気になります。
ってことは、最低でもプリキュアは3名存在するって事だね。