ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

イナズマイレブン 人気投票 結果 その後

前の記事でイナイレ人気投票結果を書きましたが、
壁紙情報が追加されたので、記事UPしました。


イナイレ人気投票で1~3位がスペシャルな壁紙になる件でしたが、
その後、どうなったかというと・・・・


inaireninki02.jpg (452×131)



人気投票の1~3位の壁紙になる件ですが、結局4~10位も壁紙になりました。


inaireninki01.jpg (950×422)


まぁ、そーなるよね。

ふつーは。。。

ネタとしては、最高だったし
すげー話題になったからね。

ただ、壁紙はちょっと残念だったな。
1~10位までそれぞれ各キャラごとの壁紙だったのでwww

てっきり、五条君が両手に花状態で壁紙になると思ったのですが。。。

こんな感じ?


inaireninki03.jpg (440×275)

加工品ですが・・・



でもまぁ、春奈たんの壁紙がGETできたので、良しとしましょう!


ちなみに、映画は明日いく予定です。