ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

NARUTO-ナルト- ×UNIQLO-ユニクロ- コラボTシャツ

ユニクロがナルトとコラボするそうです。

2011年1月1日に全国のユニクロ店舗で発売します

 

『NARUTO-ナルト-』グラフィックTシャツ

先着特典として、「Aqua Timez」がテーマソング「真夜中のオーケストラ UNIQLO×NARUTO ver.」を歌うユニクロオリジナルのアニメーションDVDをプレゼントしてくれるそうです。


1枚 1500円

コスパなどが3000円で販売しているのを見ると、激安感がありますね。
NARUTO好きなので、1枚くらいは欲しいwww

正月早々ユニクロ行こうかな?
基本的に、服に金かけないので、ユニクロにすらいかないのだが・・・
こーいうコラボは大歓迎です。

しかも、ワンピースじゃなくてNARUTOってのが嬉しいだってばよ!


種類は豊富で全11種です。

詳しくはこちら

http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/ut/naruto/