ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

イナズマイレブン 映画とか人気投票とか


今日、イナイレの映画いくつもりだったのですが、
アニソン記事をまとめてて、朝まで徹夜⇒起きたのが昼過ぎ。
んで、昼過ぎなってしまったため、17時から観れる時間に設定して、
2時間前に劇場に足び、席確保の為、前売りチケットを引き換えに行こうとしたら、、、

 完  売

まじ!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ちょっとまて、そんなに人気あったのかよ。
多摩センターで最初見ようと思って、電話したらまだ席があるって言われてて、
1部、2部も満席じゃなかったっていわれたんですよ。
でも、3部の14時15分のに間に合わなかったので、別の映画館なら17時上映があったので、足を運んだのですが・・・
時すでに遅しwwww

公開初日で見れないなんて。。。
ものすごくブルーwww









イナイレ人気投票結果


劇場公開にあわせて、イナイレの人気投票の結果がでました。

人気投票結果


まぁ、予想通りつか、経過が見えてましたからね。

1位 五条 勝 

2位 雷門夏未
3位 音無春奈
4位 木野秋
5位 万丈一道

最終順位


えっ?5位の 万丈一道ってのにクソワロタwww

いつの間にか円堂抜かれて6位に後退してんじゃんwww
完全に主要キャラの見せ場ない結果に。。


そーいうわけで、五条さんが1位にめでたく受賞されました!

一応、おめ!

って、ことは



スペシャルな壁紙が・・・・


五条、夏未、春奈の3名に決定したと。。。

どんな壁紙になるんだろう。。

めちゃくちゃ気になるwww