ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

イナズマイレブン ストライカー PV



イナズマイレブン ストライカーPV見てたら、Wiiイナイレ欲しくなりました。
DSもよかったけど、これはガチでプレイしたくなったわ。

必殺技が炸裂したり、臨場感ありそう~!


まさに 超次元サッカー!だわ!


キャラゲーなので、サッカーゲームとしてはあまり期待してないけど。
どーなんだろう。
プレイ画面を見る限りでは、めちゃ面白そうなんだが・・・

来年の春に発売らしいですよ。
もちろん、ボイス搭載なので、
必殺技はDSの非じゃないだろうな~。