ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2011年 アニメ カレンダー

まだ来年のカレンダー買ってないです。
今年はどーしようかな~って迷っている最中です。

現時点で、候補があまりないんですよね。
正直、どれにしようかなと。。。

ちなみに、ハヤテのごとく!は2011年カレンダーは発売しません。
ただ、スクールカレンダーは予定しているみたいです。
ってことで、発売するとしたら4月だね。

と、いうわけで、いろいろ模索中です。

最初は会長はメイド様にしようかと思ってたんですけどね。
なんか、碓氷君とか出てこられてもwww
少女漫画の作品だから、あり得るわけでw




一昨年失敗したんだよな。
コードギアスww





それから、ポケモンはマックの300円あるし。





う~む、どうしましょうかね?



実はナルトも捨てがたい。
まだ一度も使ったことないし。





ゆかり姫も悪くないなぁ~~。
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ





1年ぶりにプリキュアにしようかな?
何気にハートキャッチ好きだったし。


っていうか、プリキュアはスクールカレンダーにした方がいいよ。
1月で作品終わっちゃうし。(2月からスイートプリキュア
やっぱ、おかしいよ。カレンダーの商品化はちょっとね~~。
考えて欲しいところです。


なんだかんだで、カレンダーの種類が豊富なので、やっぱこれかなぁ~。
ひとつにまとまっているしww




記事にしたら決まると思ったのですが、、、さらに迷うな~。