ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

つくもたん 萌え袋 クリスマスVer

tukumotancrismas01.jpg (250×333)

つくもたんの萌え袋もらってきました~。
今回は、クリスマスVerです。

ちなみに、らびたん【ヤマダ電機マスコットキャラ(姉)】はここにいます。(爆)

tukumotancrismas02.jpg (200×267)


画像拡大

tukumotancrismas03.jpg (400×533)

サンタさんじゃなく、天使だろ!!

オーバーニーソ着用じゃなく、
ロングブーツってのがいいですよね!

相変わらず可愛いです!

クリスマスVerなので、すぐ終わってしまうと思いますが、
来年は、着物姿のつくもたんが見れるんじゃないかな???

今から楽しみです。


ちなみに、絵師さんは以前このBLOGで紹介したこちらのお土産でもデザインしている方です。





前記事

http://pub.ne.jp/teiohiro/?entry_id=424214


つくもたん絵師

http://www80.sakura.ne.jp/~noantica/