ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2010年11月の検索ワード/アフィリエイト成果発表

2010-11kensaku.jpg (289×519)

イナイレ
人気投票で爆発したみたい。
未だにアクセス1000超えているし。
もうすぐ締め切りなので、結果が楽しみ。
つか、完全に五条クンの圧勝でずね。
あと、3娘が2~4位に落ち着きそうです。
ふゆっぺは不在なんですね。


【スイートプリキュア
まだ未公開部分が多いのですが、新プリキュアシリーズで検索UPしました。
新情報が入り次第、このBLOGでご紹介できればと思います。
その前に、映画情報かな?
最近は、グッズも増えているので少しずつ紹介できればと思います。


アフィリエイト成果発表
2010/11/1~11/30
楽天】:成果報酬 ¥ 4,077(未確定)
AMAZON】:紹介料 ¥798
【ヤフーアフィリ】¥733 (報酬は保留)
バリューコマース】 ¥0 (注文1件)

あれ?バリューおかしいwww
全然うれなかったのかな?
クリック数は2倍だったのに。
残念だな~。


楽天はこの調子を維持してくれればいいけど、
浮き沈み激しいからね。
あと、キャンセルとかで7割程度しか実際には入ってこないし。
実利益は3000円くらいかな?


いつも、訪問してくださる方々、初めての方も有難う御座いました。
12月も楽しめる記事を書ければと思います。
つか、自己満足だけなのですがwww


※全然関係ないのですが、左小指を痛めてしまい、
思うようにタイピングできない。
小指が、ここまで重要な役割を果たしてたなんて・・・
特にSHIFTキーが押せないのはツライwww