ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

プリキュアオールスターズDX3 予告2

えっと、新しい予告が公開されたので、UPしておく。

とにかく、プリキュア多すぎるwww

もう、ごちゃごちゃしちゃってどーなん?
それと、珍獣も増殖しすぎだろ。

敵も多いけど、どんだけ声優使ったんだよ。
まぁ、ある意味うれしいんですが。

それにしても、この動画を見る限り、
登場キャラ多すぎて、キャラが一言しゃべって終わりそうな予感。

だって、これだけの人数じゃ終わらないでしょ。

スイートプリキュアも参加するはずだし!

んなわけで、19+2で総勢21人になるはず。
ダークたんが参加するようには見えないのでw


とりあえず、上映時間は5時間くらいあるんだよね?
じゃないと、無理だろw
ここまで風呂敷広げちゃうと。
中途半端はこまるぜよ!