ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2010年名前ランキング

明治安田生命から名前の2010年ランキング発表されました。

以前の記事(2008年)では2位でしたが・・・


つ、つ、ついに!

さくらたん 1位 キター!!

念願の1位だよぉぉぉぉぉぉ~~~!!
嬉しすぎる


つか、さくらちゃん多すぎだろ。


世の親は。。。

どんだけ、魔法少女好きなんだよ!

って、カードキャプターさくらを意識してねーっての。
と、一人突っ込みしてみるwww



あと、男の子は颯(ハヤテ)君が多いですね!
颯の漢字を使っているのが3名いるし。

疾風じゃないけど。。。
まさか、女装が趣味ってわけじゃないよなw。(爆)
あと、疾風って名前にすると、借金背負わされる可能性が・・・



ちなみに、1位は大翔君です。

詳しくはここ

http://www.meijiyasuda.co.jp/profile/etc/ranking/best100/


命名書