ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハヤテのごとく!祝!映画化!



ハヤテのごとく!映画化決定!


ついに、劇場でナギお嬢様の声が聞けるなんてwwww

嬉しすぎる!!

つか、これが前提でネットラジオ:ハヤサンの放送開始だったんですね!
まぁ、予想通りでしたけど~。

んなわけで、公開日とかまだわからないので、
引き続き、情報が入り次第このBLOGで告知していきたいと思います。

それにしても、人気投票の結果これかよww

1位 ヒナギク
2位 アテネ
3位 ナギ
4位 ハヤテ
5位 マリア

酷過ぎ。

完全にヒロインもっていかれたわ。
まぁ、いいんですけどね。
人気無いほうが応援しがいあるし!

僕は一途なので、ずーーーっと応援し続けますよ。
コロコロ変えないぞ!

ただ、グッズが少ないのはちょっと残念だな。
あと、この結果からアテネのグッズ多くでそうな予感が・・・

映画化するって、ことはそれなりにグッズ展開すると思うのですが。。。
どーせ、ヒナばっかりなんだろうな~。

と、愚痴ってみます


とりあえず!

映 画 化 お め で と ー ー !


早く見に行きたいです。



ねんどろいど ぷち