読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

東京に来たら、アキバでよければ僕が案内します!

日曜にBLOG友達のひろさんと無事会うことができました。
岡山から東京まで遠い道のりお疲れ様でした。
誘ってくれた事に感謝します。
PM2~4時という短い時間でしたが、有意義な時間を過ごせた事に感謝いたします。


すみません、記事にしちゃいました。
ボクの感情をやっぱBLOGという形で残しておきたかったので。


いや~、本音を言うと、会うまですごく不安でしたね。

つか、自分自身、すげー人見知りするので、ネットで知り合った人と会うのめちゃくちゃ緊張します。

実は、お会いするまで、飯も喉に通らないほと緊張してました。(朝から飯抜)


本当は、もっといろんな事を話して、特にもっとオタっぷりの変態会話をしたかったのですが、
緊張のあまり、何もいえなくてwww
サーセンwww_| ̄|○

それと、アニソンとかの話も

もっともっとしとけばよかった。


何を話していいのか、頭の中がぐるぐる回ってしまって。。。
言いたいことの半分も話せませんでした。

なんかアキバ探検だけで終わってしまって申し訳ないです。
でも、アキバの観光を少しは楽しめてもらえたようでよかったかなって思います。
今度は、メイド喫茶にでもいきましょう!!(笑)
それとも、ショタ喫茶の方がよかったのかな?(あるか分からんが・・・爆)


最後、お別れのときにやっぱ写真撮ってもらえばよかった。(*^。^*)
なんか、すぐ顔忘れちゃうそう。

記念にツーショットしとけばよかった。

男同士なので、嫌がられるかもしれませんが、なんとなくそー思ったのよね。

でも、言い出せなかったwww
熱い握手は感動しました!

 

別れた後、ちょっと漫画を購入して、モスでやっとこ食事しました。(笑)
緊張がほぐれたみたいで、なんとか食事が喉を通りました~~~。
俺ってばどんだけチキン野郎なんだよwww。
一緒に話しているときは、なるべくそーは見えなかったかもしれませんが。。。(;^ω^)


んなわけで、人ごみの日曜は苦手だったのでそのまま帰宅しました。
まぁ、家についたら20時でしたが・・・久々の日曜アキバもよかったですね。
活気があって。

あと、新しく出来た駅ビルもちょっと見れたし。



アトレ秋葉原

http://akiba.keizai.biz/headline/2200/

akibaaria00.jpg (300×224)

秋葉原アトレ WEB


 

確かに、言われてみると岡山に行くことはおそらく無いかもしれないので、
また、東京に遊びに来ることがありましたら、また会えるといいな。