ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

近況

<アニソン編集>

やばい、3期のアニソン編集してなかった。。

しらべたら8月から未処理wwww
うわわああああああああああああ (;><)

早くやらないと、これは大変なことになりそう。
つーわけで、しばらくは徹夜で処理することにします。
やらないと行けない事とか、たくさんあるのですが、
まずはアニソン編集を最優先にしたいと思う。

まとめたら、記事しまーす。



<PC修理>

最近、よく頼まれるPC修理関係ですが、
やっぱ、無線LANの設定が一番多いですね。
確かに、パスワードとか、いろんなセキュリティとか、ネットワークとかちゃんと知らないと難しいのかな?
ネットワークって、現地で設定しないと駄目だから、電話とか、メールで対応できないのが痛いです。
遠隔操作できれば最高なんですが。。
ネットがつながってない状態で、遠隔操作もあったもんじゃないしwww




ナウシカガンシップが予約開始したのですが、

めちゃたけぇぇぇ~。
ちょっと今の財力では手が出ませんwww





部屋に飾るには最高にかっこいいと思うんだが・・・