読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

iphone4 シリコンカバー最強

iphoneのジャケット変更しました~。


iphoneyellow.jpg (440×330)


今度のは黄色wwww

も好きですが、黄色も好きなんで。

やっぱ、ナギお嬢様には黄色が一番似合います。

つーわけで、ジャケ変更しました。
なんだかんだで、シリコンカバーが最強です。

落としても割れないし、滑らないし。
自分は雑に扱う方なので、このくらいの保護がないと怖くて使えません。

ちなみに、前のカバーとの違う点は。
覆われている部分が、極端に違うところ。





素材はほとんど同じなのですが、
前のは、すぐにめくれちゃったんだよね。

なので、今回のは全体的に覆われているので、
ポケットに入れてもめくれたりしません。


買ってよかった~~。

しかも、すげー安かったよ!
これ

 

個人的には、痛iphoneとかにして、運用したいのですが、
会社でも使っているので、ちょっとバレるの恥ずかしいのよね。

それにしても、黄色は目立ちます。
電車の中とか、街中で、なんか気分的に目立つんだよね。
さりげなく。。。

あんだけ、iphone買わないって言ってたのに、
今じゃ、ガンガン使っている俺がいます。
ちょっと悔しいwww