ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ゾーミック 偏頭痛薬

3日前から偏頭痛で死んでました。

BLOGもネットもヤル気0で、帰ってから死ぬように寝てました。
つか、このまま死んでもよかったのですが。。。
頭痛で死ぬのってちょっと悲しいかも?
やっぱ、痛いのは嫌じゃwww


いつもは、市販の頭痛薬&鎮痛剤で我慢してたのですが、、、
さすがに、我慢の限界
つーわけで、久々に、 病院いったわ。
診断内容は、偏頭痛でした。
やっぱり・・・




処方してもらった薬。

zutuuyaku01.jpg (256×192)

ゾーミックでした。

ちょっと値段が高いのが難点です。
ただ、緊急時に水がなくてもOKとの事だったので、
進められて飲みました。


しかし・・・



全然きかねぇ~~~~~。


仕事中にどんどん痛くなるし。
まじかよ~~。
薬代だけで一錠400円だぜ。(保険適用)
んだよ、この薬www(単行本買えるじゃん)

俺には合わないということか!

んなわけで、社長から頂いた薬を飲みました。
これ


zutuuyaku02.jpg (256×192)

赤い薬wwwwww

すげー怪しい。
さすが、イギリスの薬だわ。

でもね、治りました。

体質もあるんでしょうが、
間違いなく、今回は仕事からくるストレス。

気温の変化じゃないのは、明らかです。

もう、嫌wwww

てなわけで、完全復活したよぉぉ~。


にしても、ゾーミック。
あと、3錠あるので、痛くなったら飲んでみよう。
でも、治らないと意味無いんだよね~。
偏頭痛薬って、人によって効果有り無し激しいよね。


偏頭痛に効く薬

ってほんと、探すの大変です。

つーわけで、今日は自分のBLOGだけで、
BLOGの訪問は後日致します。