ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

シャイニング・ハーツ 声優陣 豪華すぎ!

シャイニング・ハーツ

無駄に豪華な声優陣
↓↓↓↓↓↓↓↓
 

<『シャイニング・ハーツ』 キャスト>
主人公 リック 神谷 浩史(二役) メルティ 釘宮 理恵
女主人公
アミルネリスエアリィ共通)
伊藤 かな恵 ミストラル 田村 ゆかり
ソルベエ 金田 朋子
カグヤ 桑島 法子 ハンク 佐藤 正治
ラグナス 緑川 光 クオン 菅沼 久義
ルフィーナ 堀江 由衣 マデラ 江森 浩子
ローナ 広橋 涼 アイザック 稲田 徹
ディラン 中井 和哉 役名未公開 水樹 奈々
アルヴィン 神谷 浩史(二役) 役名未公開 白石 涼子
シャオメイ 斎藤 千和 役名未公開 橘田 いずみ


女性陣も豪華だけど、男性陣も忘れちゃいけん。
緑川さん、中井さんとか出てるし。なんなんだよこのゲーム。

まぁ、昔から豪華なのは有名ですが、
個人的に、今回のは大好きな声優さん多かったので。
記事にしちゃいました。

えー、ちなみに今日ヤマダ電機でデモが流れてたので、
見入ってしまって、それがトリガーになってたりもします。





ちなみに、ゆかりん田村ゆかり)が演じるのはこちらの女性。

syaininghart-02.jpg (250×353)
サンプルボイス聞くと、本当にゆかりん?みたいな
いつもと違うお声が聞けます。
こんな演技もできるなんてwwwちょっと嬉しいぞ!

サンプルボイス

http://shining-world.jp/hearts/chara/mc_06.shtml






そして、ナギお嬢様の中の人(釘宮理恵)はこのキャラ

syaininghart-01.jpg (250×332)

ガチ過ぎるだろ!
久々の、ツンデレキャラ登場です。
まだ需要があるとは。。。

しかも、「ツンドラ魔女」と肩書きが付いてるし。
ゴスロリ風+魔女っ娘+貧乳+ツリ目というキャラは反則というか、
これは最終兵器だろwww 俺の場合イチコロです。
そーなると、ゲームの内容がすごく気になるなwww

サンプルボイス


http://shining-world.jp/hearts/chara/friend_07.shtml




内容が面白いかは別として、声優さん大好きな人はチェックする事をお勧めします。

とりあえず、年末発売なので
他のゲームとの兼ね合いも含め、購入するリストに入れておくことにします。
買っても忙しくてプレイできないと、痛いので。

ところで、シャイニングシリーズってPSPで初だよね?
今まで据え置きとか、DSだったのでプレイする気なかったけど、
今回ばかりはプレイしたくなってきました。



AMAZONでも予約特典付きますので、気になる方はチェックすべし!


シャイニング・ハーツ 特典 海賊秘宝ファンディスク付き