ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハヤテのごとく 2010年11月カレンダー

今月は最悪なカレンダーの月らしい。

ナギお嬢様不在とか、意味わからんwwwww


hayate11karenda.jpg (400×300)

( ゚Д゚)ハァ?

ヒナギク オンリー だと~~~~!
なんじゃこりゃ。

ヒロイン差し置いて、これはないだろ。

人気があるのは認めるけど、
ヒロイン気取るのも大概にせいよ!



んな、わけで、
もう11月なんですね~。
この間まで暑くて暑くて仕方なかったのですが、
今度は、寒くて寒くてどーしよって感じです。

秋はどこいったんだぁぁぁぁぁぁ~~~。