ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハートキャッチプリキュア! ハッピーセット 抱き枕プライズ

昨日、記事にできなかったのですが、
映画に行く前に、マック行きました。
もちろん、カード欲しさにですが、
今回カードですが、

全6種ってどんな罰ゲームだよwww

一人で食べられる量って限界があると思うんだよね。

puri-103101.jpg (300×224)
とりあえず、3人前。

まぁ、これだけ食べれば、ムーンたんの出る確率2/6だから、
1枚くらいはゲットできるだろと・・・


結果

puri-103102.jpg (299×400)

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

なんてこった・・・

神は二物を与えないのかwwww

これだけ、食べてムーンたんが出ないとは。。。
あまりにも酷過ぎるww

かといって、6食は無理だぉ~。
限界です。

しばらく、マックは行きたくないわ。




えー、それから、ゲーセンで抱き枕落としました。

結果

puri-103103.jpg (238×318)

ムーンたんんんんんんんんんんんんんんんn!!!

Yahhaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!

つか、1500円くらい使いました。
俺ってへたくそだわw

まぁ、いいんですが。。

何故、ブロッサムがいるかは聞かないでください。(爆)


んな感じの日曜でした。

取れなかったマックのカードはどうしましょwww_| ̄|○