ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

uni プレイレビューとか購入特典とか なんかいろいろ感想


uni買ってきました。
ギャルゲーです。(非18禁)

今日、10時に秋葉行ったのですが、祖父11時からだったでござるよ。
あたたた・・・

てなわけで、仕事帰りに出直し。
無事、GETしてきました。


ちなみに、初回特典+店舗特典はこんな感じ。


uini-001.jpg (400×300)

ソフマップ三大特典】
書き下ろし下敷き
書き下ろしテレカ
オリジナルデジタルコンテンツ




もちろん、この特典が目当て。





下敷き、ヤバスギwwww

踏みつけてくださいwwww 

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


【初回特典】

uini-004.jpg (300×400)

まりりんTシャツ
uni複製原画カレンダー
uniオリジナルサウンドトラック


とまぁ、個人的には祖父が一番良かったです。
http://circus.nandemo.gr.jp/common/uni/product/shop_benefits.html#sp

くぎゅううううううううぅぅぅだし。


【豪華キャスト】
uini-005.jpg (440×92)

星空綺麗々(ほしぞら きらら)    :伊瀬茉莉也
早乙女リルカ(さおとめ りるか)   :釘宮理恵
白河いおり(しらかわ いおり)    :日のり子
クラリッサ・フォン・リヒトホーフェン宮村優子
喜多恵実(きた めぐみ)       :椎名へきる
秋月帆佳(あきつき ほのか)    :あおきさやか
橘薫子(たちばな かおるこ)    :井上喜久子
乃神女愛(のがみ あい)       :かないみか
天野平礼奈(あまのだいら れいな)  :春夏ひとみ
杉並(すぎなみ)          :斎賀みつき



へきるさんとか、最近声聞いてなかったが・・・
久々聞いたわ。
おそらく、このラインナップで萌える人って年齢バレるよね?
新旧の声優さん揃っているので、ボイス萌えしちゃう人にはお勧めです。

あと、伊瀬さんのボイスはうららっぽくないですね。
でも、意外な一面が聞けそうで、これはこれで楽しいかもしれません。



釘みーが演じるのがこちら

uini-006.jpg (440×260)

まさか、日高さんとのやりとりが聞けるとは。。。
夢のようです。。。

さーて、これからガンガンプレイするとしますか。



やべ、クズ犬って連呼してるよwwww

クズ犬 クズ犬 クズ犬 クズ犬 クズ犬 クズ犬

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

 

-追記-

プレイしてて思ったのですが、これってただ単にストーリーを進めていくだけで、
こちらからの選択肢ってないの?
ゲーム性一切なしだな。

なんだかぁな~~~。

攻略性とかないのは知ってたが、ここまでとは。
う~~~ん、すげー微妙。
楽しいんだか、楽しくないんだが。。。
プレイしているとは、思えない。
ただ、見て聞いているだけだし。




-追記 11/5-

やばい、ストーリーを進めていく単調なゲームなのに、
なに?このハマりようは。。。
キャラに対して先入観バリバリ投入されそう。


まだ中盤くらいまでしか話を進めてないけど、
なんだかんだで、シナリオ面白いです。





 -追記 11/6-

恵実ちゃんの「わっきゃふ~」ヤバスギww

椎名へきるさんで久々萌えたわ。
いや~。まだまだ現役大丈夫だろ。
つか、最近声聞いてなかったので、
すっかり忘れてたよ。

中盤までプレイしたが、キャラとしては
リルカ、恵実で決まりだな。

なんだかんだで、見ているだけとはいえ、
すごく、楽しんでいる自分がいます。

えっと、やっぱ声優さんの先入観もあるんだろうけど、
この作品、いろんな意味で好きになりそう。

早くも続編希望したいです!



-追記 11/8-

面白いかどうかは別にして、結構ハマってます。
プレイするとかじゃないので、見て聞いているだけなんですけどね。
キャラと、声優さんだけでここまで楽しめるなんて。。


個人的意見になってしまいますが、
釘宮さん、日高さん、伊瀬さん、椎名さん、いいわ~~~。

4段階の世代があるのでwwww

正確には22~48歳まで


声優萌えする人にはマジお勧めしちゃいます!

ところで、みやむー宮村優子)はオーストリア在住だったはず。
わざわざ帰国して、作品にアフレコしたのかな?
アスカらしい声も久々聞いたわ~~。

今は、声優業は過去の作品のみだからね。
よく、この仕事受けてくれだなぁ~って感じ。

なんにせよ、この作品買ってよかったぉ~!

 
 

■ OPムービー



■ キャラクター紹介ムービー