ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

声優かっ! 4巻 感想



最新刊です。

正直、そろそろネタに詰まってきた頃かと思ったけど、
なかなか面白い展開になってきました。

声優の卵として日々成長している姫ちゃん。
とはいえ、4巻はほとんどシロ(男装)として活動しているのが残念。
しばらく、シロが続きそうです。


王子声は眼鏡をしないと声が出せない設定とか、
そーいうの面白いって思った。
しかも、瑞希の眼鏡限定とかwww(爆)

まぁ、眼鏡っ娘好きだからいいんだけどさ~。

漫画なので、声が聞けないのが非常に残念。
声が聞こえたら最高なんだけど・・・

またドラマCD化してくれないかなぁ~~。 (大希望)


さて、ちょっとドキっっとした場面



seiyuuka04.jpg (440×330)

シロが久遠に対して、ネコまねしたところ。

男装しているとはいえ、ドキっっとさせられました。
久遠はネコ好きだから、なお更だろうなぁ~~~。
とはいえ、シロは弟みたいな存在だからどうなんだろう。

遊びに来てくれたシロに対して、
すごく楽しみにしてた仕草とか、そーいうのは読んでてよかったです。
いずれ、恋仲に発展するんだろうなぁ~~って、
まだまだ先のことなんだろうけど、今からそーいう事を考えるとドキドキしてきました。


ちなみに、今回はとらのあなで購入したのですが、
特典なし。_| ̄|○ il||li

アニメイトもなかったのかな?
う~ん、もしかして人気低迷してる?

個人的には、アニメ化希望!!



ドラマCDのキャスティング


声優かっ!:キャスト』
木野姫:浅川悠
久遠千里:杉田智和
財前ミッチェル:浪川大輔
高柳翔:間島淳司
等々力月乃:MAKO