ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハートキャッチプリキュア 第37話 感想



ハートキャッチプリキュア 第37話 感想です。


プリキュアの試練って事で修行するみたいなのですが、、、
なんか、ドラゴンボールみたいになってきたと思ったのは僕だけ?
まぁ、あっけなく修行終わっちゃったのは、プリキュアらしいけど・・・

あとは、ブロッサムだけですね。
来週は、スーパーなのが見れるみたいだし。


さて、今回の目玉はずばりコレでしょう!


砂漠の王=デューン緑川光

中の人にヤラレタwww

プリキュアは初だよね?初っっっっ!
緑川さん登場で、興奮してきました!


どんだけ、声優さん豪華なんだよw


とまぁ、声フェチとして記事を書かずにいられなかった。


さて、いよいよ、劇場向けに、華僑に入ってきましたね。
そして、来週の土曜から劇場公開だし。

あー、ちなみに自分は日曜に行く予定。

早く日曜にならないかなぁ~~~。