ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ねんどろいど ラブプラス 全3種

なんだかんだで、ラブプラス全員集合しちゃいました。

凛子以外買うつもりなかったのですが、
思わず、ポチっと。。。

んなわけで、最後の寧々さん発売したので。
ちょっと、レポしておく。

ちなみに、愛花はレポしてませんが、
なんか全種揃えたくなったので、購入しておきました。



nenndoroidolovepuls003.jpg (440×199)

やっぱ、凛子が一番輝いているなぁ~~。

凛子かわいいよ凛子!


nenndoroidolovepuls001.jpg (440×211)


ラブプラスの代名詞とも言えるシーン


nenndoroidolovepuls002.jpg (440×201)


なんど、凛子とキスしたことか。。。

やりまくったわwww(爆)

つーか、キス魔だろ。
ふつーに。
デートする度に、どこでもキスするさ~。
人目気になるだろ、ふつーは!
相手は高校生なんだぞ!

しかも、向こうからキスねだってきますからね。
最近の高校生は・・・


個人的には、もっと純粋なお付き合いをしたかったのですが、、、
そーいう点は残念かな?

と、ねんどろいど開封してなかったりします。
早く、部屋を片付けて飾ってあげたいですね。