ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

結局、ギャルゲーの件

Xbox360 俺の嫁 -あなただけの花嫁-[アイディアファクトリー]《予約商品秋月発売》


俺の嫁と、uniを購入する件ですが、
今回、苦肉の策として、俺の嫁を断念しました。

★★ 理 由 ★★

XBOX360を買わないとプレーできない。
アイマスや、ドリームクラブみたいに、PSPもしくは、PS3で発売する可能性がある。
■ ハードもPS3の方が面白いのが出ているので、お買い得。
■ 発売延期になって、今秋発売予定⇒10月28日発売。uniと発売時期同じw
  ⇒同時に2作品プレイできない器用じゃない。

PCソフト uni.(ユニ) スタンダードエディッション[サーカス]《予約商品10月発売》


総合して、「俺の嫁」は買うのを断念しました。

くぎゅボイスは楽しみにしてたんですが。。あと主題歌。


まぁ、uniは新旧豪華声優さんなので、
久々のギャルゲーでボイス萌えさせてもらいます。