ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハートキャッチプリキュア! DXガールズフィギュア -キュアムーンライト



ムーンたんと、ダークさんのDXフィギュアです。
昨日、アキバの帰りにちょっとプレイしたのですが、
GETできず・・・無念ww


財布の中身全部、吸い込まれましたwwww _| ̄|○ il||li

まぁ、持ち金が1500円しか無かったのですが。

しゃーない。



仕方ないので、記念写真





やっぱ、楽天で買った方が安かったwww
損した気分www

ハートキャッチ5体、飾ってありましたが、全部揃えたくなりました。
置き場所ないけど・・・
かなり、完成度高いなぁ~って。
DXガールズフィギュアさすがすぐる。




さて、そろそろ、映画が始まる時期ですね。
そっちの方がもっと楽しみです。

ムーンたん、大活躍するんだろうなぁ~~。
たぶん、聖闘士星矢でいったらフィニックス一輝みたいな役なんじゃ。。。
みんなが倒れているシーンで、ドドォォーン!登場みたいな。

むきゅ~~~~はやく会いたい!