ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

史上最強の弟子ケンイチ 40巻 感想

史上最強の弟子ケンイチ(40)買ってきました。

ついに40巻です。
区切りの巻数ってなんか嬉しいですね。



それにしても、イキナリ過激なシーンばっかりだったな。
相変わらずエロ過ぎるよwww


あと、着替えのシーンって、全部脱ぐより、
こーいうシーンの方がエロいんだよね。

美羽さんごめんww




kenichi40-10.jpg (300×400)

角度、ポーズ、どれをとっても一級品。

柔らかタッチと、スクリーントーンの使い方とか。。

松江先生さすがすぐるw
よく研究されていますよね。

目の補充させてもらいました。


あと、相変わらずしぐれどんが凄いw
つか、少年誌でB地区でてますけど・・・?



kenichi40-11.jpg (300×225)

ぷるるん~~~ん)))))

しぐれどんって何歳なんだろう。。。
気になるなぁw

アニメ2期やってくなんいなかな?
能登ボイス聞きたくなりましたよ~~。




あっ、この漫画の感想書くの忘れてました。
格闘漫画だったと思うのですが。。。


とにかく、ケンイチ君の成長が少しずつ上達しているのがわかります。
ほんと、少しずつ。。。
よくある作品だと、急激に強くなったりするけど、
この作品は、本当に少しずつ強くなっている。
パワーバランスがちゃんと保っているんじゃないかな?


まぁ、達人と、弟子のパワーバランスがかなり差があるのは
それはそれで、楽しく読ませてもらってます。

「久遠の落日」っていったい。。。
田中勤さんの実力とか、、

新白連合のメンバーも充実したな~。
トール久々見たわ。
まだいたのね。(爆)





そうそう、フレイア姉さまの名前って要(かなめ)だったんですね。
あと、最後のじいちゃんめちゃ強そうなんですが。。。
まぁ、わかってましたけどね、猫かぶっていることくらい。

いったいどんな戦い方をするんでしょうかね?
ケンイチに少し武術教えてくれるのかな??

その辺も次の巻で明らかになるでしょう。
41巻は達人vs達人の超バトルが読めるはず。

また、2ヶ月くらい待たないとwww



とらのあな特典


kenichi40-12.jpg (300×400)