ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

秋葉なんかいろいろで、Antecショールーム閉店とか、予約とか、長時間滞在

昨日、仕事早くオワタので、長時間秋葉で探索できました。
いつもは、遅い時間だから、店閉まっちゃうので、
あまりゆっくりできないのですが・・・
すげー久々に6時間くらいいたかも?

アニメイト
みずき店長のサイン入りエプロン


nanaanimeito.jpg (440×589)

写真OKでしたので。思わずw


あと、学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADのトレーラー


hgbus.jpg (440×299)

つくもたん + Finepix のコラボ

fainpix01.jpg (300×327)

デジカメ買うと、萌え袋がもらえます。

TSUKUMO ex 5階でまだ置いてありました。
Antecショールーム閉店の記念ポストカード。


antectyanpostcard.jpg (400×533)

秋葉から、ショールームが無くなるのは残念ですが、
仕方ないよね。
Antec大好きだったのですが・・・・



あと、uni予約してきた。



uniyoyaku.jpg (440×330)

サーカス【10/28予定】 uni. 特別初回限定版

サーカス【10/28予定】 uni. 特別初回限定版

価格:9,500円(税込、送料込)


ネットで予約でもよかったのですが、
当日届かなかったら、最悪なので、
仕事帰りに買う方法を選択。

久々のギャルゲーです。

エロゲじゃないですよ!
自分、エロゲしませんのでwww 
(怒られそうですが・・・誰に?)

あと、とらのあなで漫画買ったり、モスでちょっとリッチに食事したりしました。
久々のモスですが、めちゃ、ウマです。
ちょっと高いけどね・・・

それと、iphoneのグッズとか、PCパーツとかいろいろ見て回って、
BDメディアが10枚1080円とか意味わからない価格で売ってたので買ったはいいけど、
BD読み込みできないという、展開が・・・ やっぱ安いメディアは最悪だなぁ。
ちょー最悪www

秋葉はストレス発散できるから、いいんだけど
金は使うよなぁ~。

さて。
今月から、新作アニメ放送しているので、
ガンガン消化するぞー、AT-Xではシャナと、ルイズが第一話から放送しているし。
ついつい見ちゃうんだよね~。