読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

境界のRINNE 5巻 感想



境界のRINNE 5巻です。

相変わらず、るーみっく作品は男がハッキリしないなぁ~。
桜もハッキリしないからwww
まぁ、くっつきそうで、くっつかないカップルが好きな俺にとっては
有難い展開なんですけどね。

この2人の恋愛話も末永く応援していきたいと思います。

さて、またもや、新キャラ登場で、
話もトタバタしてて、相変わらずオモロイ。
マンネリっぽいのは分かっているんですけどね~。
なんか、読んじゃうんだよなぁ。
不思議だwww


そーいえば、りんねのお母さんってまだ登場してないな。
どんな人なんだろう。。。
気になるw




やっと、発売になったのですが、
まだ、5巻かぁ~、早く10巻くらいにならないかな?
アニメ化すると思うので、、、、
もう少し話が進まないとね。

つか、これくらいしかないだろ、
最近のサンデーは。。。
ある程度需要があれば、必ずアニメ化するだろうしね。


つーわけで、以前も記事にしましたが、

現時点では、アニメ化情報ありませんが、
サンデー劇場CMで担当した声優さんはほとんど変更されないので、

もし、RINNEがアニメ化した場合、以下の声優さんが担当するはずです。

六道 りんね: 内山昂輝

真宮 桜:    伊瀬茉莉也

六文:      釘宮理恵

と、なっております。






一度、声を聞けば、俺の場合キャラの声が脳に刷り込まれるんで、
必然的に、漫画を読んでいるとしても、くぎゅボイスとして反応してくれます。

これって俺だけの特技?かな?



あと、うららボイスもいいよね~。

順当にいけば、競演してくれるとは思うのですが・・・
まだまだ先の話なんだろうけど、期待をせずに居られません。