ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ありがとう!ミリオンヒット!達成!




いや~、くだらない記事書きまくってましたが、
気づいたら100万ヒットしてたでござるの巻。
 

記事数: 2363件
期間: 4年と4ヶ月

3日坊主の自分が、ここまで続けられるのは奇跡だわw
4年4ヶ月も、書き続けられるとは。

いつまで続くかわかりませんけどね。

BLOGも長いことやっていると、止めちゃった人も、訪問し続けてもらえなくなった人もいましたが、そんなネット上とはいえ、出会いがあって、そーいうところは続けてよかったな~ってつくづく思いました。もともと友達少ないのでwww

さーって、これからも変態記事を書き続けるとしますか~。

今まで訪問してくださった方々、有難う御座います。