ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

大好物 カラムーチョ

ついに箱買いしてしまった。

大好きなカラムーチョ。
どんなに食べても飽きません。



今回はミスターマックス(MrMax)っていう大型ディスカウントストアで買いました。

1袋 = 68円

激安wwwwww
もう、箱買いするしかないって感じ。
家から車で往復2時間くらいなので、、、なかなか行けませんからね。
んなわけで、1ヶ月分くらいのお菓子をタンマリ購入してきました。

その他、ポテチとか、プリッツとかも68~78円でしたので。
ほんと、意味わからない価格帯です。

スーパーの98円が高く感じちゃいます。