ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハートキャッチプリキュア 第34話 感想

 

今日の朝はめちゃめちゃ、格闘に燃えましたね~。
児女アニメとは思えない展開。

ガチバトルwwww 最高すぎる。

なんか、星矢みたいな展開になってきた。


今回の戦闘でムーンライト様の強さがわかったのですが、

本当につえぇぇぇぇぇ~~!


これは歴代プリキュアで最強と言っても間違いないだろ。




ムーン vs ダーク の対決めちゃ興奮しちゃいました。


久川さんと高山さんの対決、最高すぐるwww
最終的には、1つになりそうな予感ですが・・・
いったい、どうなるんでしょうね~。

パパ登場で、2人とも撤退しちゃったし。

完全に、主人公がムーンライトになっているとしか思えん。。。



もう、主人公だ誰だかわからなくなりました。
つか、ムーン様しか見えませんよwww



これでなぁ~、眼鏡っ娘プリキュアだったら、最高だったんですが。。。
なぜ、外しちゃうんだよ~。
もしかして、変身するとコンタクトが装着されるの?
それとも、視力UPしちゃうのかなぁ~~。




今回はムーンライトの強さが際立ってましたが、
パワーバランスだけは守って欲しいです。

サンシャインが登場したときも、
ブロッサムとマリンと比べて、すごく強かったのですが、
今は、同等レベルになっちゃったし。






んなわけで、ムーンライト様にはこのまま最強プリキュアとして君臨してて欲しいですね。

あー、完全に戦隊モノ化しちゃってますが・・・
個人的には、この設定がゾクゾクさせてくれます。


コロンは結局復活しないままだったのね。
今後も登場しないのかな?
石田さん人気ありそうだったのですが・・・
う~ん。もったいない。
それとも、このタイミングで珍獣グッズを出しても売れないと判断したのかな?



あと、ゆりさん相手に、えりかがペース握ったのにはワロタ。

いいキャラだしてんなぁ~。
完全に、ゆりさん言いなりだったもんなぁ~。
ゆりさんも丸くなったもんだwwww



つか、つぼみヤバクね?

キャラ死んでるwww

最近、目立たないし。
主役として、これはまずいのでは?
奈々さん頑張れ!
このままだと、デラックス隊の仲間入りだぞ!


来週から、ひと段落なので、
通常ネタですが、ゆりさんが加わった新しいネタ期待してます。