ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ねんどろいど ハヤテ 予約開始!

 


うわわわわああああああああああああー!

ハヤテ君キターーーーーーーーー!

執事Verはともかくとして、ハーマイオニー姿はめちゃヤバイだろ。

「ウサ耳カチューシャ+「魔法のステッキ」とは・・・

ショタ属性なくても、これは萌える。

反則にもほどがあります。

出来具合は知ってたけど、塗装されると映えるなぁ~。
全然違うよね。


絶対かうぞー!


その他画像


 

品名ねんどろいど 綾崎ハーマイオニー
作品名 ハヤテのごとく!!
メーカー マックスファクトリー
カテゴリー ねんどろいど
発売時期 2010/12



あとは、ナギお嬢様を残すのみとなりました。
早く、塗装された画像を拝みたいです!