ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ねんどろいど 凛子 キター!

りんこりん届きました。
まだ開封してないのだが・・・
休みにちゃんと開封して、飾ってあげよう。


パッケージは緑色でした。
(どうやら、凛子カラーはグリーンに決定しているらしい)




デレ ヾ(*´∀`*)ノ  デレ

はにゃ~ん、フェイスだぉおお。

本当は写真とか撮りたかったのですが。。。
時間がないので、こんなんでスマソ。



ここのサイトのサイトが一番わかり易いかも?