ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

三千院ナギ お守り2

ナギお嬢様お守り第二弾です。



中に入っている用紙はこんな感じ。




お前の願いを書くのだ!


と、言うことで、


こんな感じにしてみましたwww 

















くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ









第一弾と見比べてみました。




う~ん、どっちもどっちだな。
お守りとして・・・使えるんだろうか?
持ち運んだら汚れそうです。

作りは第一弾の方がお守りっぽいけどね。