ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハートキャッチプリキュア 第33話 感想

今日は朝から正座して見ました。

ついに、


ムーンライト様ふっかーーーつ!

Yahaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!


ゆりさん、変身シーン素敵過ぎるよ。(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
すげーかっこええええええ~!

これはもう、失神レベル。

変身したところで終了とか、すげー続きが気になる~~~。
1週間耐えられるかどうか・・・





ところで、眼鏡どこいった~~~!
変身前から急に眼鏡外したぞ!
意味わからんww


それにしても、めちゃくちゃ強そうだな~。
もしかしたら、歴代プリキュアで最強なんじゃねぇ?
早く戦闘シーン見てみたいです。


気になってた妖精さん(コロン)は石田さんでしたね。