ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

仮面ライダーオーズ/OOO キャラクターショー

オーズのキャラクターショーにいってきました。
今回の仮面ライダーちょっとハマりそう。
なので・・・



いや~、仮面ライダーショーってめちゃ久々だったのですが、
よかったわ~。

ただ、始まったばかりなので、
味方がオーズのみw

シナリオをつくるのが大変そう。
進行役のおねえさんが舞台で一緒に演じてたし。(爆)


それにしても、大黒摩季 さんの主題歌最高だな!
これだけで、十分おなかが膨れる。
あと、串田さんの挿入歌も含めて、いい感じに仕上がってるよね。
んなわけで、すでに毎週日曜が楽しくなりそう。


いくつか画像



今日は途中から晴れてくれたので、よかったです。




今日の怪人。
カマキリヤミーでした。
初回放送の敵です。
弱かったけど・・・(爆)




正面から見ると、蝶々仮面に見えるのは俺だけじゃないはずwww


これ欲しいw