ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

自作パソコン完成

今日はPCケースが届いたので、新しくPCを組み立てしました。
グラボも買ったし。。 いよいよ、って感じ。

組み立てるまでが楽しいんだよね~。



いろいろ考えたのですが、Antecのこれにしました。



本当は、LANBOYAIRが欲しかったのですが、
埃の事を考えると、ちょっと厳しいかなぁ~って。
なので、こちらにしました。

価格も安かったので、よかったのかも?

とりあえず、ノーマルの状態ですが、こんな感じ




サイドパネルのFANは付属ではなかったのですが、
青LED-FANをたまたま持ってたので運用しました。





(サイドパネルがクリアなので、中が見えるのだ)


青ばっかりですが、、、うーん。
飽きたらLEDだけ交換してイメージ変えようかな?
いずれ、黄色とか赤色も試してみたい。

とりあえず、OSはWindowsXPで運用してます。
まだこれからいろいろ改造していきたいので、
基本はこれをベースに進めていくつもりです。

まずは、Antec製のCPUFANが欲しいです。
金なくなったので、来月以降になると思うけど・・・

目標はできる限りパーツをAntec製品を使って、
Antec仕様にしてみたいですね。