ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

会長はメイド様!26話 最終回 感想



【ずるすぎるよ鮎沢、碓氷のアホ!】 の感想です。
ついに、終わってしまった~。

怒涛の展開でした。

もうね、美咲ちゃん恥ずかしっぷり最高だわ。
最終回は、TVを直視できんかった。

美咲ちゃん可愛すぎwwww

赤面はずるいぞ!会長!

見ているこっちが、赤面だったもんもんもーん!

美咲ちゃん、文化祭で最後は自分の気持ちに気づいたのね。
あっという間に、カップル誕生?
碓氷の気持ちが伝わったみたいで、よかったおぉ~。


あー、よく考えたら、美咲ちゃんってツンデレだったでござる。
そこも、萌える理由のひとつだったんだなーと。。

最後はキスキター!

 

接吻しちゃったよ~。


うひょーーーー、(〃▽〃)キャッ




カップルになりそうで、ならない展開が好きなので、
個人的には、この辺で区切ってくれるとありがたい。
今後は、カップルとして展開していくのかな?
あとは、単行本で堪能するとしよう。


さー、一気に読むぞ~~~!




アニメが終わって、たくさん言いたい事あるけど、
なんだかんだで、毎週楽しく、見てました。
ほんと、最低1日1回は録画を見直してたし。
ハードディスクが擦り切れてねーか心配するほど?(爆)


アニメが途中で終わらせないといけないのは分かるのですが、
やっぱ中途半端に終わってしまたな~ってのが率直な感想です。

腑に落ちないところもあるけど、まだまだ続いている作品だからね。
仕方ないのかなぁ~。

陽向とかの関係も、うやむやだったし。
ま、先は見えているけど。

それでも、26話までしっかり放送してくれたし。
人気があれば、OVAで番外編とかやってくれないかなぁ~。

あの最強カップル、いや超人カップルをもう一度見たいですね!